ウエット着用のスイム練習 会

今日は月一回の滋賀トライアスロン協会のスイム練習会です。


僕はわりと長く参加しているので、知り合いも増えて毎月楽しみにしている練習会です。


今日の目的はウエット着用の時間泳です。それと個人的に心拍データの採取です。


150ほどキックなど泳いでから30分泳スタートです。スロースターターの僕にとってはアップが少なすぎる。序盤はやっぱりきつかったです。


ウエットは今期初で、やや太ももがきつくなった感じ。バイクトレーニングで太くなったかどうかは不明です。


30分泳はまつたてRさんと2人のみ

泳力は拮抗しているのでペースが遅くなりすぎず、いい負荷で泳げたかなという感じです。

ターンが多く太ももに負担が多くかなりだるかったのと、暑い😵とにかく暑い。プールで汗を実感。

都合で20分で終了、その後15人くらいでの集団泳に合流。


集団泳は実戦感が出ておもしろいのといいクールダウンになりますが、暑い😵💦


心拍データはやっぱりとれてなかった😖。ガーミンの操作方法間違ってるようす。説明書にスイム中の心拍データの方法載ってないぞ!

あら?

な1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する