まだまだ朝は冷えます。自作マスクで自転車通勤!

仕事、食う、寝る、トレーニングしかないので本当にネタ切れ感がいっぱいですが^_^


朝はまだまだ冷えます。グローブしてても指先は凍える冷たさ。顔面は特にか顔面が冷たい。加えて花粉!
しかし、自転車通勤はトレーニングになります。
なるように工夫してます。
クロスバイクですが、通常ロードとポジションを同じにして、車のほぼ通らない道、上り道をコースに選ぶ、25km以上などなど、片道10kmです。
寒いくせに職場に着くと汗びっしょりです。


ウィッグルで買った16000円のフレームです。愛用してます。


さらに、職場ではマスクが必須ですが、そこそこストックも減り、買える見込みはありません。
マスクは洗って使い、内側にフィルターを入れて使用しようとおもいます。


普段使うマスクは妻につくってもらいました。生地はガーゼ、東京オリンピック柄で花粉や冷たい風をふせげます。

みんなマスクで病人ぽくて気が滅入るしこんなファショナブルなマスクが今後流行るのではないかな^_^

×

非ログインユーザーとして返信する