トライアスロンを楽しむ 47歳のアスリート DMアスリートです!

来シーズンに向かってしっかりトレーニング!

トライアスロン、OWS、マラソンと楽しんでがんばってます!
滋賀県彦根東高校水泳部OB会もよろしく 

滋賀から発信 トライアスロンチームBig Lake メンバーだよ

まだまだ 宮古島、皆生にむけてがんばっていくぞ!
まだまだいけるかな~

びわこトライアスロン高島に向けて

びわこではトライアスロンレースが2つあります。

ひとつは先日終了したびわこ中東部の近江八幡ショート、もうひとつはびわこ北西部の高島でのスプリント。

この高島トライアスロンはなんと今年29回目のものすごい歴史のある大会なのです。

スプリントで参加者も150名程の小規模ですが、小学生、中学生のアクアスロン、トライアスロンも併設。しかも高校生は大人と一緒にスプリントです。

ローカルですが、ほのぼのしたレースで、滋賀の強豪アスリートからトライアスロン初レースの方々などさまざま。7月9日開催です。


僕も今回で4年連続4回目の出場になります。今年も楽しみです。


さて今日はバイク、ラン、スイムと順はバラバラ。最後のスイムはフラフラ。

バイクはプチヒルクライムの53km、なぜか体は不調。ランは5kmで終了。

スイムも2kmが精一杯。最近回復が遅い感じです。


今年は空梅雨ぽいです、野菜に恵の雨を〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。