昨日のやり直し

今日は休日です。午前中は天気が良かったのですが、やはり昨日のダメージがまだ。

三女とショッピングモールでお散歩。


昼から走ろうかなと思ったら何と雪が降ってきて風も吹いてるので中止。


夕方長女のスイミング待ち時間はいつもスイムトレーニングするのですが、スイムは明日たっぷりするとして、今日もトレッドミルへ。

さすがに平日夕方ガラガラ。

扇風機を自分に向けてビルドアップ。

何とか5分30から4分40くらいを50分くらいで10kmで終了。

まだ少し脚がきつかったですが、週一のポイント練習なので、頑張りました。


早くあったかくなってこんなところ走ってみたいな〜

最高だな

×

非ログインユーザーとして返信する