トライアスロンを楽しむ 47歳のアスリート DMアスリートです!

来シーズンに向かってしっかりトレーニング!

トライアスロン、OWS、マラソンと楽しんでがんばってます!
滋賀県彦根東高校水泳部OB会もよろしく 

滋賀から発信 トライアスロンチームBig Lake メンバーだよ

まだまだ 宮古島、皆生にむけてがんばっていくぞ!
まだまだいけるかな~

湯原温泉トライアスロン前日

今日はレース受け付けと競技説明会&バイク試走にしました。


昼前に現地到着。豊中から宝塚まで渋滞で予定よりプラス1時間かかってしまった。4時間も運転してるとさすがに腰がいててててです。


とりあえず到着後すぐバイクコース試走へ。

スタート後から登りが3〜4km続きまあまあ疲れました。



とりあえず疲れないようにゆっくりと。ダム沿いのコーナー連続は緩やかなアップダウンで面白い。

コーナーが終わると緩やかな長い登りがなかなかきつい。

折り返し後は下りなので少し脚が回復。しかし今日は暑いうえになまぬるい向かい風できつかった。1周32kmだけでしたが疲れた。明日にひびきそうです。ちょっとまずかったかな?

スイム会場はこんな感じ。水温は低いとのこと。ホットクリームでなんとかしのげるかな。

手書きらしい、感動してしまった、がんばろう!

ダム直下の砂湯という露店風呂でゆっくりして、ちょっとでも疲れをとろう!あとはたっぷり寝るだけ。明日は雲ってちょーだい!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。