連休最終日も同じメニュー

今日も午前中はいい天気でした。

昼前からまたまた子供たちの予定に同行するため、トレーニングは早朝から。

さすがに6時くらいはまだ寒い!

長袖のタイツ上下必須です。

バイクスタート。ヒルクライムコースで少し道順を変え75km。

今日もたっぷり補給。


7時半くらいになると寒さも和らいできます。

バイク後のブリックラン、このころには日差しも強く暑くなってきているので長袖上下は脱ぎ、半袖半パンのバイクジャージでスタート。

時間の都合上7.3kmくらいで終了。

今日も5分30くらい、なかなか安定してきた感じ。



復帰後ラン単独練習はまだしてないのでそろそろ長い時間走ってみようかな



そろそろランも短い距離ならスピード練習やトレッドミルでいけそうです。

しかしまだ親指は浮腫んでいて泳ぐとやや痛みあり。

今日はスイムなし!明日からに持ち越し。

×

非ログインユーザーとして返信する