バイクランブリックとスイム 練習できて嬉し!

今日はまあまあ早朝からバイクへ。

昨晩の雨で路面は濡れているが、乾く様子。

まだ7時は肌寒いが気持ちいい。

コンビニで600kcalくらいをお腹に入れスタート。

いつもの信楽ヒルクライムコース。今日は70kmコース。途中京都の和束の茶畑を通る。

霧もやがかかり林道の中はひんやりするが、体は汗だくなのでなんとも爽快。

強度が低いのか、あまり疲れない、しっかり食べたからかもしれない。また曇りで暑くもなく寒くもなく、湿度も低いからか調子いい。


バイクからランへ

ランは3km弱は長女と一緒に6分ちょっとで、ウォーミングアップ、その後一人で7km弱5分30くらいでいけました。もっと走れないと思っていたので、ちょっとびっくり。

まだ靴の圧迫感が親指に負担になっているが、そこそこ走れました。

今日はあまり疲れません。


夕方スイムの予定。水流はまだ親指にきついのでテーピングで固定してそこそこきちんと泳いで見よう!

×

非ログインユーザーとして返信する