7週間ぶりのスイム!100歩さがる

今日はめでたく浸水でした。

7週間ぶりのスイム。ここ4〜5年そんなあいたことはありませんでした。最長5日くらい。


足の親指はくっついてますが、鋼線をさしてあった傷口はまだ圧痛があるのと親指は反対則の1.5倍くらいまだ浮腫んでいます。


歩く感触が不思議な感じです。

さてプールに入ってとりあえずウォーミングアップ、どんな感じか楽しみ。


蹴伸びでスタート、まだズキンとくる、ドルフィンキックこれもズキンズキン、2ビートキックこれもズキン!

こりゃダメだ、左足は動かさず右脚だけで、実質1ビートキック。

ターンで蹴伸びは右脚のみ。腕、肩は伸びが悪い感じ。返ってきて45秒。

またこんなもんかー。

ということでプルブイはさんで50m1分サークルで小一時間。47〜9ペース。

う〜むまったく疲れない、息もあれない。淡々と泳ぐ。たまーに100mにする、ちょっとターンで右脚を使ってしまってズキン!

そんな感じで2800で終了。筋トレより疲れない。あまりトレーニングになってない気がしますが、まあ初日、ぼちぼちいきましょう。

ランはちょっと心配だなぁ、まだだめかな?


しかし久々に泳いで気持ちよかった。純粋に運動して気持ちよかった。さわやか〜!

まあ泳力をもとにもどすのもまた楽し

×

非ログインユーザーとして返信する