8週間ぶりのラン!純粋に嬉しかった!

昨日は当然お休み、天気は最高。

しかし1日、2日は仕事。

ということで今日は早朝からバイクに!まだ親指が少し浮腫んでいるので恐る恐る久しぶりにバイクシューズを履いてみました。

何とかいけましたね〜、少し違和感ありますが、痛みはないので、少し坂も登ってみました。ワクワクして楽しかったです。とりあえず天気もよく、最高でした。通常の脚の動きに慣らせながらいきました。

子供たちの予定にあわせて2時間で終了。なかなか良し

夕方軽く3kmほど久々のラン、まだ体重のかけかたになれてなく少しかばい気味ですが、走れて気持ちよかった。

調子にのってすぐプールへ、流石に3日連続のスイムは腕がだるい。しかし3000mのわりにぜんぜん疲れません。流石に1ビートキックはなかなか進まないので強度は低い。

だんだんトレーニングができるようになってきて楽しみです


今日はこな飴ジェルを試してみましたが、ジェル嫌いの僕でもかなりいい感じです。

味もあっさりで飲みやすい、これからはこれを使おう!ネットでは自作ジェルの使い方がありました。

これもためしてみよう!

×

非ログインユーザーとして返信する