哀悼の意を込めて!

もう8年になりますね。

亡くなられた方々のことを思うと胸が込み上げます。

特に小さな子供たち、水の中でくるしかったろうな、ひとりになってしまった子供たち、お母さんに抱きつきたいだろうに、そんなことを考えると、ほんとに胸がつまります。


特に被災で親をなくした子供たちは毎日どうして暮らしているんだろう、寂しくてたまらないだろう、何とか少しでも助けにならないものかな


時々こんな風に思いますねー


あまり考えると悲しくなり、何もできないのでよけいに考えてしまうので、ひたすら今日は何も考えずにタイマーだけを見てトレッドミル。

休養後なので調子はよし。

×

非ログインユーザーとして返信する