2018年の参加レースと総括、2019年抱負!

2018年は少しですが波乱というかいろいろありました。


1月 元旦マラソン10km

2月 木津川マラソン フル

レイクサイドマラソン ハーフ


3月 家の中で足指骨折



淀川ハーフマラソン DNS

4月 マスターズ水泳短水路1500 DNS

5月 長良川ミドルトライアスロン 欠場


復帰トレーニング再開


6月 びわ湖トライアスロン近江八幡


7月 びわ湖トライアスロン高島

明石アクアスロン

湯原温泉トライアスロン 中止

8月 びわ湖長浜OWS5km


珠洲トライアスロン


10月 長良川国際トライアスロン


11月 あいの土山マラソン

12月 近江湖南アルプストレイルラン



最後のトレイルランでも捻挫して怪我で少し悩まされた年でしたが、夏にはBigLakeの合宿に参加したり、初の珠洲トライアスロン、年末に宮古島トライアスロン2019に出場が決まったりとかなり楽しい年でもありました。

2017年の12月頃からBigLakeにお世話になり出したんですが、この一年でかなりの方々とトライアスロンを通して知り合えて人生にとってもかなり有意義な一年になりました。


チームの存在や、代表をはじめメンバーの方々にはとても感謝しています。

トライアスロン続けてなかったら知り合えてないもんですね^_^



2019年はさらに飛躍の年になるように!

まず宮古島が前半のメインとなります、楽しくなりそうでワクワクしてます。

とりあえず明日の

東近江元旦マラソンから今年もスタートです。


来年も頑張っていくぞ〜


それでは

みなさんにとって来年もいい年になるように!

よいお年をお迎えください!

×

非ログインユーザーとして返信する