お騒がせしました!→伊良湖当選!

3月末に胸、肩、背中の痛みから狭心症の疑いで、いろいろな検査と経過観察をしてきまして、ついに今日で終了となりました。


仕事も昼休み前から抜け出し病院で最終検査へ。


検査の結果としては、心臓や冠動脈、心臓そのものは問題なし。

問題があったのは胃粘膜のびらん。つまり胃炎です。それに胃酸の逆流やストレスなどが加わって痛みがあったと結論にいたりました。

いろいろお騒がせしました。

心配してくださった方々どうもありがとうございました、とても励みになり元気になりました。

もうすでに連休前くらいから胃もすっかり良くなりトレーニングに励んでいるところです。


これで今までと変わらずレースにも出れます、楽しみです。



そうこうしていると、伊良湖トライアスロンの2次抽選の結果が届き、何とめでたく当選!

伊良湖は2〜3年ぶりかな?珠洲の2週間後ですがまたまたベストを尽くして、ゴール後のメロンを食べるぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する