トライアスロンを楽しむ 47歳のアスリート DMアスリートです!

来シーズンに向かってしっかりトレーニング!

トライアスロン、OWS、マラソンと楽しんでがんばってます!
滋賀県彦根東高校水泳部OB会もよろしく 

滋賀から発信 トライアスロンチームBig Lake メンバーだよ

まだまだ 宮古島、皆生にむけてがんばっていくぞ!
まだまだいけるかな~

ジョグ中の災難

今日はなかなかいい天気!

昼前から長めのジョグへ。


新しいシューズなので、着地時に横にぶれなくていい感じ。

長いあいだ履いた靴は伸びてしまって足の湾曲も保てない感じ。


風が強くさむかったが、20km5分20くらいで調子よくジョグ。

しかしそれからトラブルが!

少し道幅の狭い田んぼの農道。まえから子犬を散歩の子どもたち。

よけて走り過ぎようとしたところ、子犬が僕のお尻近くのふとももにガブリ!

さすがにイラッときて犬に仕返し!

子どもの親はだいぶ後ろからひとごとのようにのらりくらり。さらに腹が立った。


そのバカ親はあやまりもせずに、おじいちゃんの犬だからと責任回避、信じられない。

連絡先を聞いてあと2kmくらい走って帰り救急病院へ。

幸いランパンも破れてなく、狂犬病の予防ワクチンもうっているということ、直接歯が皮膚を咬んでいなく、軽傷ですんでよかった。


そんなこんなで全くランの疲れもなく今日は終了。

とんだ休日で迷惑だったな〜。


気分を変えて明日はすっきり今年最後のトレーニングにしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。