早朝から皇居ラン!

いやー湿度が高いですね〜汗がものすごいです。

早朝5時30くらいから皇居をぐるぐると2週。いいペースの方がいたので、こっそりついて、なかなかいいペースで走り込めました。

1人ではだらけがちですが、たくさんランナーがいるのでそこそこ集中できます。


さて昨日の宿泊は市ヶ谷駅近くのファーストキャビンというカプセルホテル。1000円くらいプラスで天上が高くベッドも広くなり快適になります。もちろんテレビもついてます。





700円くらいだったかな?プラスで朝食付き。パン、サラダ、飲み物の簡単なミニバイキングです。十分満足。



このカプセルホテルは大浴場がついていて夜、朝ラン後入ってきました。カプセルは基本的に想像より静かでコスパが高いです。

料金はすべて込みで7000円でお釣りがきました。またこの辺に来ることがあったら利用しようと思います。


今日から世界水泳が楽しみ、昨日は陸上100mで3人目の9秒台がでましたが、いろいろニュースがありあまり大きく扱われてないのが不運だな〜という感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する