南紀白浜トライアスロンも中止!信楽でたい焼き!

もう当然ですね。

しかしこれで今のところ今年はまったく予定が0になってしまいました。

三段壁もきれいだったな〜。


今日はポカポカ休日。

三女の幼稚園入園式に出席しました。

子供たちの卒業や入学の式にはこれが初めてです。だがすぐ終わった。

何年ぶりかにスーツも着ました^_^


昼間に信楽へバイクトレーニング。

本当にいつものごとく、プチヒルクライムコースへ。

信楽駅近くに 抹茶やほうじ茶を混ぜたたい焼きがあるので寄ってみましたが、

営業は土日祝のみ。


スカーレットの効果で信楽も観光客が増えているということです。

×

非ログインユーザーとして返信する