瀬戸大也に続け、自宅プール!

競泳オリンピック代表選手の瀬戸大也選手のインスタグラムでこんなのが。


このプール、我がBigLake代表の室谷さんも記事にアップされてましたが


現在の状況が続くと運動ならぬ水泳不足になりそう。かくゆう僕も足指の骨折で2カ月ちょっと泳げないときは復帰後、調子をもどすまではなかなか大変でした。

大きいプールだし高いだろうな〜と思ってあまり頭にはなかったのですが、調べてみると安い

びっくり。


intex社のこのサイズで1万5〜6000円。浄化ポンプも8000円くらい。プール用次亜塩素酸水で消毒すれば大丈夫。

これは3×2×0.75m

4.5×2.2×0.8mはデカ過ぎるし、これくらいかな

スポーツクラブの数ヶ月の料金でおつりがくる


これは真面目に前向きに検討に入りました。

ただ今は寒い。あと1カ月くらい後かな。

プール再開が先か自宅プールが先か?

楽しみが増えましたね。

×

非ログインユーザーとして返信する