梅雨明けのひさびさの信楽実走!

最近近畿も梅雨明けしたということで

今日は2週間ぶりの休みもあり、朝から実走トレーニングへ。


毎度のことながら信楽です。

ここ一週間くらいは薬が効いてるのかどうか胃の調子はだいぶ改善傾向にあります。特に午前中は調子がいい。

早く完治して欲しい!


曇り空でしたが、走り出すと日差しが出て気温もぐんぐん上昇。真夏の勢いです。



ここは大石富川、県道422です。

暑くて、この川に飛び込んで泳ぎたい。

小学中学のときは近所の犬上川でガンガン泳いでいたのが懐かしい。

滋賀地元ネタですいません。

今じゃ子どもだけで、川で泳ぐなんて考えられませんね。


しかしこういうところでOWSにもでてみたいな〜


バイクは70kmくらいで、バテてしまって、その後のブリックランも暑さでヘトヘト6.5kmで終了〜。

やっぱり暑さは大敵。

珠洲や伊良湖は暑いからな〜


4時間近くのトレーニングでグッタリしてます。スタミナも不足気味か

しっかり休んで夕方スイム頑張るぞ💪

×

非ログインユーザーとして返信する