Biglakeのラン練習会へ!

今日は朝からなかなか冷え込んで寒かった、5°Cくらい、ですが天気はよくなり、走るのにはいい感じ。

久々にチームBiglakeのラン練習会に

参加してきました〜^_^


守山ピエリから北に向かい、8kmで折り返すコース。なかなか寒く、冷たい風もありましたが、自転車で湖岸を走る方もたくさんいましたね。



往路は徐々にペースを上げて、復路はさらにペースを上げていい練習になりました。1人で走るよりやる気が出るし、集まるのは楽しいし、頑張れますね。



まだまだ花粉で目の周りのほてりと鼻水が襲ってきますが、何とか頑張って行こう!

×

非ログインユーザーとして返信する