石垣島旅行を泣く泣くキャンセル

楽しみにしてたんですが、泣く泣くキャンセルしました。


年末から予約して5月の終わりに家族でバカンスの予定でしたが、どうも収束する理由が見つからないのと、石垣島のことも考えて石垣島へわたるのも自粛しないといけないし、あまり楽しめそうにないので来年にまた、宮古か石垣へバカンスは持ち越し。


楽しそうですな〜


航空機チケット払い戻しに2万円くらいかかったがしょうがない。

これで現時点での今年の予定はすべてキャンセル。


しかしトレーニングは別に毎日できるし、これからあったかくなりり、ソロでもバイクなど十分楽しめるし、畑や渓流などで楽しんどくかな。

×

非ログインユーザーとして返信する