かくなる上はびわ湖で泳ぐか!

連休もすぐ終わり、仕事再開です。

滋賀では一応最近1週間は新たな感染は、感染者の家族のみ2人で、一応押さえ込まれてます。

これから仕事が始まり出してどうかわるか?

一応感染防護対策して時短、仕事再開中です。


まだまだ非常事態宣言期間で少し緩和されてもスポーツクラブは5月いっぱい閉館のまま。

公営プールも同じ。

庭プールも購入を考えてましたが急に突然値上がり、在庫不足でなんか買う気がなくなってしまった。


こうなれば最後の手段。実泳しかない^_^

あったかい日の日中を選んでびわ湖でインターバルじゃ〜、滋賀県民特権だな〜

やるぞ〜ワクワクしてきた


でも5月の間は一応足つくところで、寒いのでウエット着ようかな^_^

×

非ログインユーザーとして返信する