トライアスロンを楽しむ 47歳のアスリート DMアスリートです!

来シーズンに向かってしっかりトレーニング!

トライアスロン、OWS、マラソンと楽しんでがんばってます!
滋賀県彦根東高校水泳部OB会もよろしく 

滋賀から発信 トライアスロンチームBig Lake メンバーだよ

まだまだ 宮古島、皆生にむけてがんばっていくぞ!
まだまだいけるかな~

トレーニングバイクの改造とガーミン故障!

僕は冬のオフシーズン中には室内のトレーニングバイクを使っています。

自転車を部屋の中に入れたくないのと、チェーン音がうるさいのと、セッティングがめんどくさいから


トレーニングバイクはベルトなので無音です。しかも安い。

しかし負荷がアナログです。

その他はなるべく自転車にちかくなんとか改造してなかなかいい感じです。


ハンドルが自転車のハンドルをつけれないので、なんとかへんなバーをサンダーでカット、ハンドルステーもサンダーでカットしてどうにかDHバーをつけてポジションが取れるようになりました。



ペダルは着けれます


サドルもステーを前後逆にしてなるべく前にいっぱいいっぱいにもってこれました。


速度、時間、距離はキャッツアイのサイコンを



あとはケイデンスセンサーをクランクアームにつけてガーミンで心拍をモニターしようと思ったら、ガーミンが故障。


920ですが、ガーミンロゴが点滅するだけで、起動しません。ネットで調べたリセットも全く反応なし、アップデートもできません。上の矢印ボタンが戻りが悪くおかしい。

そろそろだめかな、修理も最低2万くらいかかるらしい、悩むな〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。