昼休みにスイムトレ

今日は暑いかったです。ということで夕立ちになりそうな空、雷がなってます。


通常90分の昼休みですが、午前の終わりが早まったので、ジムへ急いで行ってスイムを!

夜行く準備していてさらに今日は夕立ちを予測して車で通勤していたので昼休みに50分程泳げました。

昼休みにスイムは何と初めてですが、気分転換にいいですね。

今は職場からジムまで車で15分弱ですが滋賀国体用の屋内50mプールが車で5分くらいのところに2〜3年以内にできそうなので、そうなると、昼休みに結構泳ぎに行けそうで楽しみです。


ここ2カ月程あまり質のいい練習ができてないので、なかなか泳ぎにキレがない。不得意側の呼吸で続けると、かなりの負荷でしんどいです。

しかしこれを頑張って左右同じくらいになれは必ず少しは、最低でもちょっとは速くなるだろうと期待してます。

×

非ログインユーザーとして返信する