ブリックトレーニングで腰痛いたた・・

今日は朝から自宅の家庭菜園で草むしり、苗の植え付け。

いちごはすでに花が咲き、もうしばらくで味ができそう!


野菜はトマト、ピーマン、パプリカ、オクラ、レタスなどこれもまた楽しみ

^_^


さて、曇り空で少し寒いがバイクはまたまたまた信楽のヒルクライムコースへ。いろいろ登り今日は100kmちょっと1200mくらい登れました、しかも4時間ちょっとかかり、身体はしんどく感じないが、その後のランではかなりダメージがあり、13.5kmで終了としました。なんとか6分を切って走ったくらいで、腰が痛くてギブアップ。


長良川ミドルには何とか間に合いそう。必ずベストでゴールしたい!頑張ろう!

しかし、信楽と大津田上の自然にはいつも心が落ち着きます!

×

非ログインユーザーとして返信する