やっと今日から連休突入!

今日はいい天気!

でも午前中は仕事です。

宮古島で4日休んだので、僕の連休は明日から4日間です。


今日は朝1時間早く出勤して職場の草むしり。暖かくなって、急に雑草も伸びはじめて、春の実感が湧いて、暖かいのもあり、気持ちもいいですね。

自転車通勤もそこそこの強度で漕ぐのでシャツは汗びっしょり。


帰宅して、さらに暖かく、天気も最高なのでバイクトレーニングへ、いつもの信楽プチヒルクライムコースへ。

信楽は陶器市で道はかっなり渋滞。

307は避けて50kmちょっと。自転車通勤と合わせて75kmくらい。

半袖、半パンで気持ちよかった〜


その後プールへ。

やや胃の痛みがあったが、泳いでいる間にだんだんましになり、少し少ないが、インターバルを2000くらいで終了。

明日からは家族サービスなので空いた時間でラン中心に行きま〜す。

×

非ログインユーザーとして返信する