トライアスロンを楽しむ 48歳のアスリート DMアスリートです!

毎日トレーニングをたのしんで!

トライアスロン、OWS、マラソンと楽しんでがんばってます!
滋賀県彦根東高校水泳部OB会もよろしく 

滋賀大津から発信 トライアスロンチームBig Lake メンバーですよ~

まだまだいけるかな~

地域ミニマラソン大会とジョグトレ

今日は地域のミニマラソン大会でした。

6年程毎年参加しています。

最長が6kmなんですが、初めのころは6kmは参加5〜6人でしたが、最近は増えて3倍くらいにはなっています。


さて結果は25分30秒くらい。

ガーミン945なんですが、やっぱりおかしい!いやにペースが遅いな〜って思いながら走ってました。5分5秒くらいで。

終わってみたら距離が4.6kmくらいに。

今までGPSの不調は度々、長くなったり短くなったり15〜20%はくるっている。買って3カ月くらいだが、やはり初期不調かな、問い合わせることにしました。


その他のデータより。


心拍数はマックスが178となかなかハードでした。ピッチも180で安定してきました。あとはガニ股、猫背の年寄り走りを何とかしないと^_^



ペースを計算し直すと4分15くらいでした、昨年は4分19でしたし、なかなか良しです。

トップは3分40くらいで、視界から消えてました、さすが!

しかしたかが地域のミニマラソンでかなり強者揃い、いい練習になりました。

終わってから10kmジョギングしましたが、かなり疲れてしまった。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。