今日のトレッドミルはいい調子でした

休日でなかなか天気が良かったのですが、昼間は休養。家の用事や子どもたちと遊ぶ。


夕方はジムにてトレッドミル。

ジム内トレッドミルは空きが多いので扇風機を自分の方へ当たるようにこっそり移動。

汗たっぷりなので、扇風機の風があるのとないのでは大違い。

中強度のペース走かビルドアップ走予定。

とりあえず時間は50分くらいしかないので、5分40くらいからスタート。

なかなか調子がいい感じなので、ビルドアップへ。

何とか50分で10km、アベレージ4分55

で5分40から4分15くらいまで上げられました。心拍は最高170くらい。


トレッドミルでここまで上げれたのは初めてだ。いい練習になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する