今日はスイムラン インドア

最近は雨が多い上に用事が多く、ややトレーニングはさぼりがち。

まあ脚のリフレッシュに丁度いい。


今日はスイムランジムトレーニングです。9時前からスタート。


スイムは1500用にクイックターンを連発していたらかなり酸欠でどうも疲れてしまいました。

200のインターバルではいつもより5秒ほど遅い!かなりの負荷!恐ろし。

とりあえず2700で終わる。

すぐ着替え

ちょっと疲れ気味でトレッドミルへ。

少し時間がなくなってきたので4分50くらいで5.5km。ここでタイムリミットで終了。


雨が続くとモチベーションが下がりますね〜しかもブログネタが全くありませんね〜。

×

非ログインユーザーとして返信する