BigLakeラン練習会

今日はトライアスロンチームBigLakeのラン練習会に参加してきました。

各自それぞれのペースで僕は16km。

自分より少し早い方についていく感じ


朝はかなり寒かったですが、天気は良く見晴らし良く気持ちよく、琵琶湖岸をはしれました。


沢山で集まって練習すると、楽しいしやる気も出て集中できます。

元旦マラソンに向けて、いい練習ができましたし、メンバーの方々と交流できたのも、モチベーションやいろんな意味でいい効果ありです。


ペースは5分くらいでと思ってましたが、ついていくとなかなかペースが早く

トータルで4分台後半でいけました。

しかし心拍上がりすぎでは?いっぱいいっぱいか?


終わってからのスーパー銭湯、ランチも楽しめました!

帰ってから天気が良すぎなので1時間程信楽プチヒルクライムへ、やっぱり脚がヘトヘトでした、しかも少し薄着だったので後半は寒かった。


夜は長女のスイム特訓に。今日はプチ3種目に、久々の連休はトレーニング三昧です。

×

非ログインユーザーとして返信する