アタック25の予選に当選したが...

何とあの、アタック25の予選に当選しました。テレビ出場までに何回予選があるのかわかりませんが、念願の当選です。しかも親子大会。



しかーし、びわ湖トライアスロン近江八幡大会の日と重なりました。

今回はスタッフで参加が決定してますので、アタック25はまた次回にチャレンジします。

娘も予定があるみたいで。しかし当選した事自体なんか嬉しいですね。


今日は仕事休みなので用事の合間に3種目、早朝のランから10km、夕方のバイク1時間、ブリックでスイム50分ほど、ほどよくできました。


福岡トライアスロンも迫ってきて楽しみです。

バイク輸送を調べると、滋賀から福岡まで佐川急便で4320円。新幹線は新大阪博多間は割安チケットで3000円くらい安くなるので輸送しようと思います。JR西日本のみのネット予約です。

×

非ログインユーザーとして返信する