ガーミン945復活!

10月に買ったガーミン945。

どうも距離計測が一定しない。だいたい

10〜15%程増えたり減ったり。

主に減ることがほとんどのため、VO2maxもだんだん下がってくるし。



保証期間内なので、修理に出して、本体交換で返ってきました。距離バッチリ!

ただ体は最近疲れ気味で

大したトレーニング効果も現れず。


スポーツクラブは依然ガラガラで使う方からするとありがたいが。

もともとプールは空いていていつも1コース独占できるので、今回空いていてもあまり変わらずです。


だんだん気温が上がってきたのでバイク実走の準備をしないとね。

×

非ログインユーザーとして返信する