びわ湖高島トライアスロン マーシャル参加

びわ湖トライアスロン近江八幡に続き地元大会マーシャル参加2です。


滋賀高島市会場は静かな田園風景が広がる気持ちのいいところです。

毎年そこそこ風がありバイクの半分は向かい風できついです。

スイムは浜と平行に足がつく深さのところを泳ぐのでスイム不安の方にも安心して参加してもらえる大会です。


5年程この大会にも出場させていただき今回初めてマーシャル参加です。

昨年は午前は自分のレース、事前の草刈りや子供の部のボランティアなど

で参加。

今回も参加して、当日よりも事前準備や後片付けなどの方が圧倒的に大変。

またまた関係している皆さんの苦労を実感しました。


BigLakeのメンバーからも数人レース参加、マーシャル、ボランティアに多数参加です。

レースデビューの方、コースミスで余分に走った方など何かといろいろ楽しい大会で天気も曇から晴天へと、いい大会になったと思います。


日焼けで今日はヒリヒリ、なぜかへんに筋肉痛!おかしいな〜

×

非ログインユーザーとして返信する