トライアスロンを楽しむ 47歳のアスリート DMアスリートです!

次は8月のびわこ長浜OWSと珠洲トライアスロン! ラストは9月の伊良湖で締めくくり!

トライアスロン、OWS、マラソンと楽しんでがんばってます!
滋賀県彦根東高校水泳部OB会もよろしく 

滋賀から発信 トライアスロンチームBig Lake メンバーだよ

まだまだ 宮古島、皆生にむけてがんばっていくぞ!
まだまだいけるかな~

初!湖南アルプス トレイルラン 

滋賀県南部の湖南アルプス、大津市東部、草津市、栗東市、付近にまたがる400~600mの鶏冠山、竜王山、金勝山などを連ねる地帯です



自宅から大津市桐生の登山口まで3km、近い!

今日は前々から行きたいと思っていたトレイルですが初デビューとなりました。




実際のコースは10km程のコースを走ったのですが、2時間ちょっと累積登り650m程でかなりのトレーニング




加えてほんとに楽しい!さらにこのコース山の上は花崗岩がむき出しで変化に富んでいてアスレチックのような感じで面白い、低木で景色がきれい。岩肌に登ると足がすくみました。何とも言えない面白さ。




はまってしまいました。ちょくちょく練習で来ようとおもいましたね。


今日はトライアスリートの仲間の方と一緒に走り、ゆっくりめで走ってもらったので、あまり疲れませんが脚は張ってます。




コースはいくつかあり、また延長すればまだまだ先にいけるようでまだまだ楽しめそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。