LSDとやっぱりヘトヘトスイム

最近少し暖かくなってきました。

今日は休みなのでバイク実走の予定でしたが、風が強く、また末娘の世話で休止。

まだやや脚に疲れ、張りがあるが、お昼から2時間くらいのジョグに変更。

ペースはおそらく5分後半。


その後プールへ。時間は45分と制限つき。

やっぱりはじめからきつい。ランの後数時間たっていてもきつい。

距離は短めのインターバル中心に。

100と200はまあまあいいタイムでまわせたが、50のときはもうヘロヘロ。

2400が精一杯でした。


これ順序が逆ならいい感じでトレーニングできただろうな〜


春は休みにしなければならないことが山積み。

練習時間を何とか平日に工面しないと!

×

非ログインユーザーとして返信する