脚は筋肉痛だが、スイムへ

昨日はやはりまだ風邪気味だったのかも。帰ってきてからかなり体がしんどく、ぐったり夜まで。

やや微熱があり頭痛があったので、早めに解熱鎮痛剤を飲んで休養。

夜には回復、楽しみの西郷どんを見てゆっくり。


今日はまだ脚が筋肉痛だが、日々の運動としてスイムへ。

なぜか腕も筋肉痛ですが、調子悪くなし。200、100、50のインターバル中心に4200で終了。

そろそろスイムも強度を上げてスピード練習を増やしていく時期です。

バイクも同じ。もっとあったかくなってくれ〜



僕の靴底は指先から踵まで外側に向かって斜めにすり減ってます。

調べてみると、脚にとってはかなり負担のある着地ということ。

何とか改善できればもっとランがアップするかな?

×

非ログインユーザーとして返信する