昨日休養したので今日は集中できた!

どうもこんばんは!

今日は滋賀南部でも夕方、わずかに雪がちらつきかなり気温が低く、めっちゃ寒い。絶対に夜に外は走れない。

のでジムへ!

昨日は休養、今日は仕事終わってすぐジムへ、ジムまで10分くらい。途中で軽食、おにぎりとチキン。


休養が良かったのか食事が軽くて良かったのか今日のトレーニングは調子がいい。

エアロバイク45分から45分トレッドミル。

トレッドミルはビルドアップ9km

アップ1km後4分50から4分15まで

エアロバイクもそこそこの負荷なのに

アベレージ150wくらい(たいした負荷ではないか)だったのにランはまだいけそうな感じ。

明日のために終了。

ランは真面目にトレーニングに取り組んで2カ月くらい、やっと慣れてスムーズにトレーニングできるようになってきたぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する