昨日も休養してしまった、今日も飲み会でノートレか?

今日はびっくり朝から雪

職場からの風景


昨日は寒すぎて休養!休養は本当に必要ようです。ちょっといきって毎日続け練習したら4日目くらいで、とくに脚がダメになってきます。

さらに昨日はチームのウェアをお願いすべく、チーム代表に連絡。

何かワクワクしますね〜。今年の楽しみのひとつですね〜。

チームのウェアを着てレースでだらしなく歩いてられませんね〜、頑張るモチベーションになっていいです


今日は仕事で、夜に大阪で大学同期の新年会のため2日続けてノートレか?

ジムが駅前なので30〜40分でも泳ぐか?仕事終わり時間にまかせよう!


でもこういう時って集中して練習できるんですよね〜


明日は娘の用事があるから早朝LSDかな

×

非ログインユーザーとして返信する