エアロバイクがこたえました〜

今日は仕事後ジム直行です。

どうも昨日のバイクトレでまだ脚が張ってますが、エアロバイクからスタート。

100〜150w ケイデンス90〜100で汗💦ビッショリ。

椅子の形状やハンドル位置などがしっくりこないので変にしんどい感じ。

30分で終了。

続いてトレッドミル。室内で少し冷房が効いているが風がなくやはり暑い💦

タオルで汗をぬぐいながら走るが頻繁にぬぐうので、こめかみあたりはタオルすり傷で顔がいたい!

脇も擦れてイタタです。ワセリン忘れてしまった〜。

ランは5分30くらいで60分。かなりの汗でぐったりです。

汗出し運動で水分補給。水分が身体を通過しているだけの感じ。

暑いのはいやですね〜。

その後、水風呂で全身アイシング。

最近水風呂にはまってます

×

非ログインユーザーとして返信する