スキマ時間のヒルクライムトレーニング

もともと土曜日は仕事なんです。平日は7時過ぎにおわり帰るときはくらいですが、土曜日だけ5時には終れ、今日も5時半から80分くらい、信楽へ登りトレーニング。


ローラーはやはり暑いし💦、ちょっと精神的にきついのでなるべく実走へ。

6時を過ぎて高地の信楽はやや涼しい、走ってるときの風が気持ちいいです。


4〜5km走ったら登りのいいトレーニング環境です。

少し走ってからアプリで簡単なデータ収集。

平均勾配こんなにあったっけ?

獲得標高はこんなもんかな。

いい負荷トレーニングになってます。

こいでいるときは無心。

少ないプールで泳いでいるときも無心が多いです。

この無心と、山林の中、水中の静けさがたまりません。


昨日は時間少なめやや強度高く

スイム1500とラン、トレッドミル6km

今日はオフにしようと思ってましたが、少しバイクでカロリー消費くらい。

×

非ログインユーザーとして返信する