今さらなんですが3本ローラーはじめました

固定ローラーも脱着のめんどくささや音が嫌であまり使用してなくて、実走やジムのエアロバイクに頼ってましたが、お腹のたぷたぷをとるためにも、朝の少しの時間やこれからの雨対策に

今さらながら三本ローラー族になりました。

何とかフラフラながら乗れました。

ちょっと回すのが軽い感じです。

これを続けてお腹スッキリといこう?


今日はヒルクライムコース50kmほど、

清流に飛び込みたいくらい


出来上がりつつある高架

迫力ありますねー


まだまだ脚がだるいですね

夕方はややつかれながらスイム

いつもの2割カット。早く寝てしっかり回復しよう!

×

非ログインユーザーとして返信する