レース前の最後の練習

今日はレース前の最後の休日で天気が良すぎて暑いくらいです☀️💦


最後の刺激入れのつもりでバイク、ランのブリックトレーニングへ。

バイクはフラットコースで結果的には35kmですが、25kmくらいはレースペースAv35kmくらいでなかなか高負荷。

一周2kmのほぼ車の通らないコースをグルグル、向かい風部分は32〜33km、追い風部分は35〜40kmくらいでかなり頑張ってしまいました。

少し流しながら帰りランへ。

ランは5kmで。

いつにも増して脚にきてます。Av5分をきるのが精一杯。

やや本番に向けて仕上がり具合が悪い。

うーむ、思っていた以上に遅い。

まあ、いいか、本番は頑張ろう!

しかし練習後、かなり疲れてます。グッタリ、やりすぎたかな?

これが影響しないかのほうが心配。

タップリ寝るとしますか。


もうすぐ食べごろ

×

非ログインユーザーとして返信する