リカバリースイム スイム練習会にて

今日は滋賀トライアスロン協会のスイム練習会に参加しました。

一昨日、昨日の疲れがやや脚、腕にあるのとやや寝不足ぎみなので、練習会ではややリカバリー的な感じにさせてもらいました。

びわこトライアスロンに初参加の方もいて直前の話題などで楽しくおわりました。

皆さんワクワクしてるようで楽しみです。

さて本格的に体重管理をしようと思います。1kg減ればフルマラソン3分は縮まるという話もあります。

今は食事後60.5kgくらいです。夏の間に57kgまでにしたいです。昨年の夏はこれくらいだったので、今はお腹少しじゃまですね〜。

食事管理でいってみます。

×

非ログインユーザーとして返信する