やっぱり食べ過ぎていたか〜

今日はお仕事ですが、夕方には終わるので自転車通勤は帰りを遠回り。

行きは10km。帰りは約40km。

今日はやや寒い。サイクルジャージの半袖、半パンですが冷ーとします。


帰りはほぼ向かい風。昨日のミッドナイトランもあり結構脚にきてます。

家に近づいてくるころには脚がヘトヘトでしたが、お茶休憩し、最後に踏ん張ってプチヒルクライムへ。

5km200mくらいです。強度やや弱めでしたが、締めにいい感じでした。


ちょっと一コマ

長良川ミドル

だいぶお腹まわりがふくよかになってます。パンばっかり食べてるもんな〜ほんとマジメにしなければ

×

非ログインユーザーとして返信する