久々の白浜トライアスロン出場!

チラッとメールチェックしていたら、白浜トライアスロンの出場通知が来てました。すっかり忘れてました^_^



僕が出場したのは第1回大会、6年前ですね。久々の出場になります。

水のきれいな白良浜が楽しみです。でもスイムは少し寒いかな〜?

また新品のホットクリームを仕入れなければ。

寒いの苦手な方、ホットクリーム塗ると、19°cくらいならへっちゃらです。


完走タオル、まだ使ってます。だいぶボロボロになってますが、よく使ってるな〜。

何にしろ、この白浜、次週の長良川ミドル、7月初めの伊勢トライアスロンと近隣県で、前半戦決定したのでモチベーションも上がってきました。楽しみです。


宿は予約済み。ゲストリビングMuさんです。よろしくお願いしま〜す。

×

非ログインユーザーとして返信する