今日もちょっとだけトレーニング

長良川ミドルのレース前で完全に疲労なしでと思って調整してるんですが、

今日は仕事が休みで、練習用ホイールからレース用ホイールに変えて、タイヤが大丈夫かどうか、ポジションの確認とハイドレーションの調整で20km程向かい風のなか走ってしまいました。

意外に疲れてしまった。10kmくらいにしとけばよかった。

しかしリアディレイラーがおかしかったので調整しました。これは気付いてよかった。


夕方娘のスイミング中、いつもスイムトレーニングするんですが、今日はやめ。トレッドミルで5kmだけビルドアップ。


明日、明後日で回復するか?経験上しないやろな〜(≧∇≦)

休んどいたらよかったー後悔です。

ストレッチして早く寝よう!それが一番!

×

非ログインユーザーとして返信する