ナイキズームフライ3カスタム

すでにナイキのシューズにかえてからしばらく経ちます。

現在はまあまあの厚底ズームペガサスターボだったかな?

軽くて履きやすいので愛用してます。


昨今話題のズームヴェイパーではありませんが、厚底、前部分の反り上がり、カーボンプレートが入っているタイプ、ズームフライ3を某スポーツ店で両側試し履きしました。

なかなかのクッションで、自分の懸案事項の足裏前部への衝撃が、かなり少ない。これはいい。

走ってみよう、買って見ようと思いましたが、いかんせん足の小さい僕のサイズはありません。

またカラーデザインも好みではありません。

しかし、ナイキの公式ページからカラーデザインカスタムができるではありませんか。すこし高いですが、思い切って!

ただし3週間かかるとのこと。

こんな感じにしました



自分のデザインもパッとしませんが、オーダーしました。

あとは自分の脚がこの厚底カーボンプレートに耐えれるのでしょうか?

それが1番心配です^_^

×

非ログインユーザーとして返信する