射手座のB型は?

ダウンダウンDXでこの時期占っている運勢順位。

2020年は山羊座のO型が1位

僕の射手座B型はというと

何と普通中間。


しかし昨年のこの時期よく覚えています。2019年は射手座のB型が最強の1位でした。

しかし大してそんな実感もなく、どちらかというと自分的には病気と故障でイマイチでした。


となると、この占いはあまりあたらないか?ということ。

やっぱり占いはエンターテイメントでした。


今日は昼まで仕事。昼から久しぶりに外で昼間のランへ。

前半は、少し仙腸関節の違和感がありましたが、後半違和感も無くなってきたので、少しペースを上げて13kmのジョグ。

やはり昼間走るのはトレッドミルよりもいい感じ。最近はトレッドミルも飽きてきた感じです^_^。


さて日曜日は地域のミニマラソン大会。

たった6kmですが、かなりのアップダウンコースと、出場者がかなりのレベルの高いランナーでみんなマジです。

頑張って付いていけるように!

×

非ログインユーザーとして返信する