トライアスロンを楽しむ 48歳のアスリート DMアスリートです!

毎日トレーニングをたのしんで!

トライアスロン、OWS、マラソンと楽しんでがんばってます!
滋賀県彦根東高校水泳部OB会もよろしく 

滋賀大津から発信 トライアスロンチームBig Lake メンバーですよ~

まだまだいけるかな~

スイムは調子が戻ってきたよう

なかなか今まで体調不良や腰の痛みなどでトレーニングは半減くらいでしたが、

スイムはだいたい、今までと同じくらいできるように復活してきました。

今日は1時間インターバルで3400くらい。

やや胸焼けや胃の不調はありますが、トレーニングしてると緩和されます。



ちょうど年末に4時間耐久スイムレースがあるので、モチベーションも維持できそうです。


スイムの話題でゆうと、瀬戸大也選手が短水路400個人メドレーで世界新記録を出しました。凄い!

彼はなんと、長水路の100m平泳ぎも59秒台で泳ぎます。なんなら平泳ぎの日本代表にもなれるタイムです。キングオブスイマー!



ランはまだまだですね〜、仙骨あたりの強烈な神経痛はなくなってきましたが、仙腸関節あたりの鈍痛で左内股からハムストリングスあたりの攣った感じで、少しスピードを上げると痛みが蓄積されて、長くは走れないです。今のところゆっくり走るしかないですね。


健康に走ったり、泳いだりできることが幸せに感じるようになってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。