月イチのスイム練習会!

今日は滋賀トライアスリートのスイム練習会に参加してきました。

プールの都合上10名2コースでの練習です。

プールの都合上なかなか小規模でしか利用できないこともありますが、みなさん

いろいろ情報交換などで楽しそうでした

たくさんでの練習会は1人での練習よりやる気がでます。もちろん自分も前を泳ぐ方を追いかけペースがあがります。

なかなかいい練習になります。

それ以上に顔を合わせるということが、楽しかったりモチベーションアップになったりと有益な時間になります。


なかなか写真とれないんですが、急いで

一枚!

みなさん頑張ってました!


腰の痛みもだいぶ回復し、平泳ぎのキックではまだ痛みがでますが、昨日はトレッドミルで1時間で10km程度走れました。また左側の内腿にやや痛みがありますが、元旦マラソン10kmは出場できそうです。回復は近い!

×

非ログインユーザーとして返信する