恐るべし、ストレッチ!

まだ走ると仙腸関節あたりの痛みがきつくて走れないので、今日はトレーニングバイクとストレッチを。


ヘルニア予防や腰痛対処のストレッチを中心に自重トレを!



この図が自分の体型にピッタリ。骨盤ベルトも買っちゃいました。

しかし、今までほぼきちんとストレッチなんてしてません。

身体は年々硬くなっているのは自覚できます。

しかしここ3日ほどそれなりにやっていると、立位体前屈など、今まで届かなかったところも届くようになってきました。違う喜び^_^


まだ明日もランはなし!スイムとバイクで。スイムは泳ぎまくるぞ

水の中は静かで脳みそは落ち着きます

×

非ログインユーザーとして返信する