読書の秋かな?

一般的には明日から3連休。

僕的には通常は土曜が仕事なので2連休しかし土日とまたまたまた東京でお勉強

やっと明日明後日で終了となります。


特にこの研修時土曜の夜が暇なので、探してみました。プール!

あるではないですか!近くに!

千代田区プール、区民以外でも600円で利用できるそうで神田と近い。

日曜は早朝皇居ランでなんとか暇を潰せそうです。


しかし読書の秋というわけではないですが、もともとこんなのが好きなんですが


最近はこの人が話題なので、この人寄りの研究家視点の原作の

これにハマってます。

こんなの大好きです。

個人的には大河では

石田三成、藤堂高虎などでつくってほしいな〜、自治体の力もあるかな〜

×

非ログインユーザーとして返信する